Χ’s&もりがく公演

昨日に引き続いてブログ書いてます。

 

今日は二日目Χ’sともりがく公演について少々振り返っていきます!

二日目も見てね→

https://www.youtube.com/watch?v=w-3gGx8l3vc

 

杜ノ里学園スクールアイドル同好会

りなりーの衣装が公演開始6分前にできたのはもうみんな知ってると思いますwマジでギリギリだったwww間に合わない、間に合わないって作りながらやっぱり昨日寝るべきじゃなかったんだって泣きそうになりながらひたすらミシンしてましたw

変身してもミシン、マジでこれ↓ 二日目はこれがかすみんになるだけ()

f:id:sayaka_RY:20210314211956j:plain

 

りなりーできたからって私に休息は訪れないんです()

私にはまだ作らなきゃいけないものがあったんです。そう、

Χ’sのブーツカバー()()

これホントの裏話をするともりがく公演中も私はステージ見ないで控室に戻ってミシンかけてたんですよねーワハハ

 

悲しいことがありました

「もうすぐ換気終わるよ」って言われて、やばいやばいってミシンを切り上げて、水飲んで、鏡見て、よし行くぞ!って思って会場行ったら扉の前でダイアモンドが聞こえてきました()

 

アレ。アレッ!?これ私の曲じゃね!!!???!?

 

ってリアルになりました()

それで仕切り直しになりました。本当にごめんなさい…

公演中もミシンかけなきゃいけないくらい進捗ヤバかったんです…

そのあと申し訳なさいっぱいでステージ立って少々顔が硬くなってしまったのもごめんなさい。泣かなかっただけ許してください…

もう、内心かっきーと灯火くんが何も言えなくなるくらい良いパフォーマンスしよって思わなきゃ、ステージに立てる心の状況じゃなかったです()ワハハ

そのあとうーみぃ終わって「ありがとうございました!」って言うために裏で待機してるときに自分がもりがく9人のステージを台無しにしたんだと思って泣いちゃいました(´;ω;`)

もうなんか、無理でした()ムリ

そのあとも結局控室で凛ちゃんになるまでにまた泣いちゃってぱかぴに着替え手伝ってもらいながら慰めてもらいましたw不甲斐ない先輩で申し訳ない。

 

結局Χ’sのブーツカバー全員分できないし()ぴえん()

 

あ。あと、手につける黄色のアレ忘れてごめんなさい!!!ミシンするのに外してたら忘れた!!!この埋め合わせはいつか必ず…!!

 

Χ’s

1曲目 それは僕たちの奇跡

Χ’s定番曲ですね。これといって言うこともないんですけど、静止画担当あるぱかぴが撮ってくれてた写真が最高だからみんな見て

 

 

いやまじであるぱかやりおる……

激エモじゃんってなったし、今思えば「大丈夫!諦めないで」でもちゃ・つなこ・さやかで手を合わせることも最後だったんだと思うともっと堪能しとけばよかったと悔やまれますw

 

帽子はどこに?ステージの外に!

それ僕1番サビ前(Chance for me! Chance for you!)のとこで思いっきり下から殴っちゃったんですよね()証拠写真

 

f:id:sayaka_RY:20210314210821j:plain

ばっちり殴ってますね()

そして気にしだしている()

f:id:sayaka_RY:20210314210933j:plain

 

最終的に諦めて外してみんなが煽っている間になかったことにしようとしたけど失敗()

カンベンシテーー!!

このとき1年生組のYume&ゆずきちゃんと笑いながら「2回も落ちるならもうダメだろぉ~~~」なんて言いながら笑ってましたw

「まぁ、ここに置いておけばいっか」って思ってたらふと、あることが頭をよぎりました。

 

これ、ここに置いといたらあるぱカメラに映るんじゃね??んでそのあとさやかさんwww帽子落ちてましたねwwwっていじられるんじゃね、

 

と、これはまずい。とりあえずステージの外に出さねば。ステージの外にさえだせば、ステージの下にいるそたまきが拾ってなんとかしてくれる。と思って帽子サッカーが生まれました()()

証拠写真と動画貼っておきます()

https://twitter.com/arupakamera0114/status/1368937988688736258?s=20

 

https://twitter.com/kakkiye_doremi/status/1368953424767721473?s=20

 

それ僕じゃんけんの行方

さやかとつなこは実は、それ僕の1年と3年が交差するところで人知れずじゃんけんをしているのを知っていましたか??

これは1stのときに私がテンションめちゃめちゃあがってつなことハイタッチをアドリブでやったところから始まります。

ホントにあのときはアドリブ、つまりは予告なしで手出したらつなこもハイタッチし返してくれた、っていうさやつなエピソードなんですけどもねウフ

 気づけば、ハイタッチしようとパーを出したらチョキを出される、みたいな感じでじゃんけんに発展してましたw

 

今まで幾度となくじゃんけんをしてきました‥‥。最終的なそれ僕じゃんけんの勝者は…

 

つなこ チョキ

さやか グー

 

ということでさやかの勝利~~~~!!イエーーーーイ☆☆

つなちゃん今まで対戦ありがとう。ゲネでもさやか勝利でした対あり。

 

2曲目 Wonderful Lush

1stカガライブのΧ’s前座曲って何か知ってますか?

実は、ワンダラなんです。そのとき初代ことりちゃんと私で2人バージョンにアレンジしてお届けしました。

まぁ、ワンダラはカガライブ始まりの曲といても過言じゃないわけです。

そんな曲を自分のラストライブでもできるって最高だなぁと噛みしめてました。

1stの時はとにかく緊張して踊ることに必死だったのに、6thではすごく楽しんで踊ることができました(*´ω`*) 成長してるねっ☆cvりきゃこ

めちゃくちゃ楽しかったです。

2日目Χ’s前座前、果南のウィッグ固定失敗して落ち込んでる私を初代かなまりが慰めてくれたのもいい思い出です。あの時はふたりに助けられました(*´▽`*)

だってかよちん(初代果南)がかよちんの格好で、教室の後ろでワンダラ全力コールしてるんだよ?w元気でない方がおかしい()

 

6曲目 春情ロマンティック

これはリリホワ内で秒でやりたい曲決まったねw

動画でつけてたコサージュつけたいって私の要望を汲んでくれてありがとう(*'ω'*)

ホントは制服(ジャケットなし)になる予定だったんだけど、着替えが普通に間に合わなくて、なしになりましたw

でも、それ僕衣装にあのコサージュ良くない??良いよね◎

 

今回もあるぱかくん対あり。

f:id:sayaka_RY:20210314132134j:plain

 

17曲目 Snow halation

2ndライブをやるきっかけとなった曲ですね。それを6thでもやるとは。エモい。

2番の「すぐ駆けつけて抱きしめたくて」のkkの顔がマジでいい笑顔で、「kkいい顔するなぁ!」とか思ってたら泣きそうでした(涙腺弱すぎ)

2番のサビはつなこが私の右に来るんですが、スノハレ撮影のときに横一列に並びにくくて、「遠近法~~~!!」とか言いながらちょっと前後にずれてたのが懐かしいですねwwwエンキンホウ~~~~!!

 

遠近法(?)スノハレ→

https://www.youtube.com/watch?v=UipIVOqP04U

 

Χ’sともりがくの振り返りはこんなもんにしときましょう!

 

ではまた次のブログで会おうにゃ