3rdカガライブ!

はい!!またまたこんばんは!さやかです!後編始めます!

 

3rdカガライブ!

今年の金大祭は10月26日と27日の2日間行われてカガライブは全4公演を務めました。全部語ってると長いのでかいつまんで感想を語ります!

 

最初はΧ’sから!

 

Χ’sの前座企画は私ともちゃの「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」!

なんとりんほのを交代して挑みましたw前座があることは薄々気づかれてたけど変わることは言ってなかったからみんなびっくりしてたね!最高!まあ、最初の配役の時点で私がほのかになる可能性もありましたがそれはまた今度。

 

タオル曲で非常に盛り上がりましたね!!腕ばかみたいに疲れるけど

 

1曲目は「僕らは今の中で」

1期のOPですね。大好きです。りんちゃんは大体後ろにいるのでみんなの背中を見ながら踊るのは非常にエモかった…めっちゃ揃ってるしえりちの間から出るの楽しいw

 

1曲目「それは僕たちの軌跡」

2日目は最初の曲を変えてみました。2期のOPですね。去年もやったため完成度はすごく高かったと思います。バディとのハイタッチも今まで以上にきまったし(勝手にフリ追加したテヘペロ

 

4曲目「ラブノベルズ」

3人の息ぴったりで非常に可愛かったですね。実は隅っこで踊ってましたw私もカガラBiBiのサイドストーリー進めたいよおお!!まずはえりちから

 

5曲目「Pure girls project」

めちゃくちゃ可愛い曲。練習の時から3人の可愛さに大勢のメンバーが殺された。シンプルに可愛すぎだろ。どうなってんだおい。

 

6曲目「春情ロマンティック」

これはダンスも難しいし顔作るのも難しいし正直折れそうやった。サビ見た第一印象は「は?????」でした。でもスタッフの男の子に褒めてもらえてはぴはぴでしたね。ホントに顔作る練習した甲斐があった!!リリホワで一番大好きな曲やれて幸せでした

 

7曲目「No brand girls

 去年から引き続き最高に盛り上がる曲!!今年も最高に盛り上がった!!めっちゃ楽しかった!!疲れるけどな!!楽しい!!!

 

 

はいっ!次kAqours!

 

前座企画はまたまた私とももかちゃんの「地元愛♡満タンサマーライフ」!

またさやかかよ…とか思わないで~w

これはガチでキャスト陣に内緒だったからみんな目丸くしてたw

楽しいし可愛いんだよな~めちゃめちゃファンサしたw

 

1曲目「青空Jumping Heart」

去年もやった曲だからこそシンクロ率がすごい。「光の向こうへ」の時のダイヤと果南の顔が同じすぎて笑い堪えきれんかったwwwww一瞬後ろ向いたの2人のせいです。

 

2曲目「MIRACLE WAVE」

これはホントに感動した。絶対見て。千歌がバク転できたとき嬉しすぎて思わず千歌の本名叫びそうになったよwキャラ的に抱きついたらまずかっただろうけどあの場で千歌を労わずにいられなかった。だって努力してたのは知ってたから。

 

3曲目「P.Sの向こう側」

これもあほみたいに可愛い。練習で何回死んだかわからん。マジで楽しみにしてた。なにあの可愛い振り付け。真正面で指さしもらった人素直に名乗り出なさい…!くそ羨ましいぞ!

3曲目「元気全開!DAY!DAY!DAY!」

CYaRon内で譲れない戦いがあったらしく2日間で曲を変えて挑んだシャロンちゃん。見どころは最高身長と最低身長が一緒に踊ってることです。キャワ

 

5曲目「Strawberry Trapper」

最高にかっこいい曲。マジで楽しかった。おせっかいクールメガネがぽそっと「さやか歌うんだろ?」って言ってきた時はぶっ飛ばしてやろうどうしてやろうかと思ったけどしっかり歌えて一安心wバディちゃんが「完全にヨハネヨハネが3次元にいたらこんな感じ」って言ってくれた曲です。でも、マリのマイクスタンド高すぎだろふざけんなばかああああ!!うっうっ(´;ω;`)

 

6曲目「MY☆舞TONIGHT」

これは完全にカガラ全員がシンクロしてた自信がある!!「ひとつになれば」のところが最高に大好き。いつもにこにこで指出しちゃうww

 

7曲目「君のこころは輝いてるかい?

去年もやっただけあってさらにクオリティあげあげです。ようちゃんとぶつかる所がホントに好き。最初肩に頭ぶつけて痛い思いしたのが懐かしいw初日は曲の長さが違ってみんな固まったけどさすがの対応力を見せたねw

 

8曲目「未体験HORIZON」

最新曲を最速でやれるこの幸せ。それにダンスが苦手な竹丸が必死に努力して堂々と真ん中に立つエモさが半端ない。2日目はちらほら泣いてる人いたの見逃してませんよ?wかなり練習した曲のひとつ!

 

アンコール「TOKIMEKI Runners」

みんなで踊れるって素敵。出会えた奇跡に感謝。

 

ま、こんな感じですわ。なげぇわ。長文失礼w

 

やっぱりカガラ大好きやし続けてよかった。みんなありがとう。

 

19年度メンバーへ

もう仲間だよ。壁作っててホントにごめん。

18年度メンバーへ

最後までよろしくね。好きだよ。

 

ここでよかった。