1から6へ、9から22へ

こんにちは!前のブログから結構日が経ちましたねw ここからお世話になったカガライブをちょっと振り返りつつ、みんなにありがとうを伝えたいなぁと思います。だいぶ長くなりそうww カガライブに入る?それともやめとく? 私とカガライブの出会いは友達か…

Χ’s&もりがく公演

昨日に引き続いてブログ書いてます。 今日は二日目Χ’sともりがく公演について少々振り返っていきます! 二日目も見てね→ https://www.youtube.com/watch?v=w-3gGx8l3vc 杜ノ里学園スクールアイドル同好会 りなりーの衣装が公演開始6分前にできたのはもうみん…

Seimoa kAqumas Snow

まーーーじで久しぶりにブログ書いてますw1年以上開いたかな?w とりあえず、キャスト・スタッフのみんな6thカガライブお疲れさまでした! そして、ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました! 私たちの渾身のライブいかがだったでしょうか?至らない…

3rdカガライブ!

はい!!またまたこんばんは!さやかです!後編始めます! 3rdカガライブ! 今年の金大祭は10月26日と27日の2日間行われてカガライブは全4公演を務めました。全部語ってると長いのでかいつまんで感想を語ります! 最初はΧ’sから! Χ’sの前座企…

3rdカガライブ!までの道のり

はじめまして?でいいのかな。カガライブ星空凛&津島善子役のさやかです。 今日はブログ2つ目ですがさっそく3rdカガライブについて語りたいと思います。 はじまりの新規カガライブ 2ndカガライブで2人卒業するメンバーが確実にいるため、カガライブは新…

ブログってすごいニャ

はい。カガライブ凛&善子役のさやかです。昨日とあるブログを読んで私もカガライブのこと伝えられたらな~っていう軽い気持ちでブログ開設しました✌️正直ブログなんて書いたことないし、文章も下手やけど読んでくれると嬉しいです。とりあえず今日は「ブログ…